イケメンは世界を救う

まるっとゆるりとジャニーズさんたちを愛でています

SMAPはSMAPじゃなきゃいけない

今年も残すところあと2ヵ月を切った。

ということはSMAPの解散まで残すところ2ヵ月ということ、、、?

どう考えてもおかしくない???納得いかなくない???

なんで!?なんであの国民的アイドルのSMAPが解散するの!?!?!?は!!!!!!!!!

 

私はSMAPのファンではない。けれどSMAPに助けられたことあるんだ。笑顔にしてもらったことがあるんだ。誰しもSMAPに気づかないうちに助けてもらっている経験があると思う。

 

毎日毎日花摘みに行くって「世界にひとつだけの花」を買いにいっている人もいるし新聞広告にSMAPの記事送ってみたり番組やラジオに継続のお願いだしてみたり、、、、

一生懸命頑張っている人たちがたくさんいる。Twitterで声かけあって一つになってるファンがいる。とても素敵だなって思ってみている。私にはなにができるのかわからない。けれどラジオを聞いてお便りを送ってみたり12月に発売されるCDは2枚とも予約した。ちゃんと投票だってした。この件のことを知れば知るほど意味がわからない。なんでなくならなきゃいけないのか。SMAPとして残ってはいけないのか。

 

別に解散したって個々の活躍を応援すればいいっていう人も中にはいる。

は?何言ってんの???SMAPSMAPでなくなるということはもう5人が歌って踊ってステージに立っている姿を見れないということだからね?

SMAPとして活躍している5人に一番えられてきてたのにそれがなくなるなんて無理だって言ってるの。こっちは。

SMAPの歌はSMAPにしか歌えないしSMAPのコンサートはSMAPにしかできないんだよ。SMAPSMAP以外なんでもないんだよ!!!!!!

 

SMAPとしての木村拓哉。草彅剛。稲垣吾郎香取慎吾中居正広

この5人の活躍が歌がコンサートが見れることを楽しみにしています。