イケメンは世界を救う

まるっとゆるりとジャニーズさんたちを愛でています

アイドルであるということ

別に不仲でもいい。ステージに立ってさえしてくれれば。

今更仲が悪かったとかあいつのこと嫌いだとかそんなの言いたい放題言わせとけばいい。それでも同じステージに立ち続けてきたんだから。同じものを作ってきたんだから。ステージに立つ彼らの笑顔に嘘はないと思っているから。

 

SMAPが解散してしまうことより悔しいことはないけれどもう5人がステージに立つ姿が見れないと思うとそれが一番悔しい。なんで生で見なかったんだろうって。

いつも画面越しで頑張っているおじさんたちを眺めてて。強いなって思ってた。

ジャニーズの中でもなんかジャニーズって感じしなくてキラキラ衣装に頼らなくてもキラキラしてて。わたしの語彙力のなさから彼らのオーラを説明できないのが辛すぎる。

 

やっぱりアイドルであるからにはステージに立ち続けていてほしい。エンターテイナーでいてほしい。ジャニーズブランドを着飾ったパフォーマンスをし続けてほしい。

 

ふと思った。から書いてみた。なにが言いたいのかわからない。 毎日のようにいろいろ言われている彼らだけど彼らが私たちにもたらしたものは数知れない。

悔しい気持ちとどうしていいかわからない気持ちだ。私一人でなにができるって感じだけど、、、まあ外野の私でさえたまにSMAP関連でイライラしてしまう。本業の方たちには外野は黙っとれ案件だけどとある人の意見だと思ってスルーしてほしい。